たこやくみ

池袋ウォッチャーのブログ

池袋に頻繁に出没するアラフォー女池袋ウォッチャーのブログ。お役立ち情報、外食の訪問記、菌活、ぬか漬け、買った物のレビュー、漫画の感想、携帯を安く持つ方法などをお届けしてます

【2021】丸亀製麺2000円福袋レビュー。

リーズナブルにうどんを楽しめる丸亀製麺ですが、2021年も福袋を発売し我々に更なるお得さを提供してくれています!

f:id:taco_yakumi:20210106224310j:plain

中身は

  • だしソース
  • だししょうゆ
  • お食事券200円分×12枚。合計2400円分。

内容に既視感を覚える私。

中身は2020年の福袋と同じです!!

こちらが昨年の福袋のレビューです。

taco-yakumi.hatenablog.com

 

昨年と同じ中身ですが、改めて見ていく記事となってますよ!

 

食事券2400円分

f:id:taco_yakumi:20210106224334j:plain

f:id:taco_yakumi:20210106224349j:plain

2021年6月末まで有効。

2000円で2400円分の食事券、この時点で元は取れてしまう大盤振る舞いですが、まだ続きますよ。

だしソース・だししょうゆ

f:id:taco_yakumi:20210106224417j:plain 

f:id:taco_yakumi:20210106224534j:plain

賞味期限にも余裕があります。
家でもこれらがあれば丸亀製麺のお味を楽しめます。

 

【検証】2021年丸亀製麺2000円福袋はお得なのか?

食事券だけで購入価格の2000円を超え2400円分入っていて、さらにだししょうゆ・だしソース付き。

お得以外の何物でもありません!

丸亀製麺が好きな人は見つけたら即買いをオススメします。

 

最後に

2020年の2000円福袋と全く同じ内容でしたが、このお得感を求めている人は多いのではないでしょうか?

丸亀製麺のうどんを心ゆくまで食べれるこの福袋、今年も買って大満足です!!!