たこやくみ

池袋ウォッチャーのブログ

池袋に頻繁に出没するアラフォー女池袋ウォッチャーのブログ。お役立ち情報、外食の訪問記、菌活、ぬか漬け、買った物のレビュー、漫画の感想、携帯を安く持つ方法などをお届けしてます

【2024】ルピシア梅17福袋レビュー

何度かルピシア LUPICIA の福袋は購入しレビューもしてる当サイトですが2024年の福袋も無事

購入できました。

もうお正月はとっくに過ぎてますが、来年以降の福袋の買い物の参考になればと思いますのでレビューしていこうと思います。

さてルピシアの福袋といえば、松竹梅とあり、またリーフかティーバッグか選べますが、今年は梅でティーバッグの福袋にしました。

お値段の倍の中身が入っており、美味しいお茶がお得にたっぷりと楽しめるので毎年人気の福袋ですよね!

 

さて早速見ていきますが箱はこんな感じでした。

2024ルピシア梅17福袋

開けてみるとこんな感じ。

2024ルピシア梅17福袋

梅17は「バラエティー紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含む)」というものでした。
梅の中で17の他には、紅茶(フレーバード)、紅茶(フレーバードのみ)、ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)でしたが、梅の中で緑茶や烏龍茶も楽しみたいならコチラ一択でした。

箱を開けると8種類のお茶がお目見え!

一応賞味期限を確認しますが、結構余裕がありますね。

ざっくりですが私が購入したものの賞味期限は緑茶、烏龍茶は今年の9、10月まで。

紅茶は来年8〜10月まででした。

緑茶、烏龍茶の方を優先して頂くようにして、紅茶の方はゆっくり楽しんでいきたいですね。

ルピシアの福袋は実は2021年にも竹と梅のリーフティを購入していて、買うたびに満足度が高く大好きな福袋の一つなんですよね。

 

taco-yakumi.hatenablog.com

taco-yakumi.hatenablog.com

 

今年も無事買うことができ新年早々ハッピーな気分になりました。

 

さて2024年ルピシア福袋、梅17の福袋レビューでしたがいかがでしたでしょうか?

皆様が福袋を買う際の参考になりましたら幸いです。