たこやくみ

池袋ウォッチャーのブログ

池袋に頻繁に出没するアラフォー女池袋ウォッチャーのブログ。お役立ち情報、外食の訪問記、菌活、ぬか漬け、買った物のレビュー、漫画の感想、携帯を安く持つ方法などをお届けしてます

【2024】KIRN(キルン)2160円福袋レビュー

ご無沙汰してます。

2024年に入りもう2月になってますが、新春に買った福袋のレビューをまだしていなかったので今更ながら記事にしていきます。

 

2024年の池袋の初売りですが西武池袋本店では元旦から営業しており、初売り大好きな私はウキウキで行ってきました。

買ってきた福袋はいくつかありますが、そのうちの一つKIRN(キルン)の福袋はこちら。

KIRN(キルン)福袋

早速開封…!

2024KIRN(キルン)福袋の中身

加工肉がこれだけ入って2160円はかなりお得ではないでしょうか!?

原材料、賞味期限など

いろんな種類のソーセージ、ハムの詰め合わせで食べるのが楽しみになりますよね。

梱包についてですが持ち歩き用に保冷バッグで保冷剤入りなのも嬉しかったです。

正直加工肉って結構良いお値段なのでこれだけ入って2160円は福袋ならではで、新年早々嬉しい気持ちになりました。

もし来年も見かけたら買いたい福袋です。

 

いかがでしたでしょうか。

こちらの福袋レビューが参考になりましたら嬉しいです。